何か最近1日遅れの記事ばかり書いてます。

何時から狂ったかわ解らないけど、多分体調不良で午後から殆ど寝てることが多いからかな。
と言ったわけで昨日の撮影分。
体調不良も有りあまり真剣に撮影できてないことやカワセミさんの気まぐれも有って、今年は求愛写真が撮ることも出来ずグズグズしてました。
昨日やっと求愛シーンの撮影が出来て一安心。
P1240138.jpg
昨日は最初から求愛シーンが目的だったので、ボーグの直焦点撮影でマニュアルです。
飛びものは完全無視の仕様なので一応撮影してみたけど、ピン甘ピンぼけ連発状態。
中でもマシなものを少しだけ。
P1240351.jpg
P1240325.jpg
P1240423.jpg
少し前ピンですね。
P1240506.jpg
バックに鉄柵が映るのは仕方がないかな。

この記事へのコメント