最近気力が長続きしないね。

全然仕事をする機に成らないし、鳥の撮影もかなりいい加減だ。
プラプラ歩きながら公園を回ってると、気力の無いのが分かったのかヒヨドリに起こられた。
P1220253.jpg
仕方がないので今日は夏鳥探しと名打って、普段回らない場所まで公園内を1周することに。
まだ早いのか今だに居残り組の冬鳥達がウロウロしてるだけだ。
P1220287.jpg
相変わらずルリビタキのオスメス両方共あちらこちらで見かけるのは、今年は遅くまで寒い影響だろうか。
P1220383.jpg
P1220302.jpgP1220302.jpg
それでも公園内の桜も少し咲いてきた様子で、今度の日曜日には満開になるかもしれない。
P1220488.jpg

この記事へのコメント