カメラの勉強の続きです。

今回はタムロンの27Aを持ち出して、少しだけ小山の公園へ出かけてみた。
此のレンズ07Aからの2度めの後継機で前回の17Aの好評さで、SPに出世したレンズ。
画角の28-80mmと広くなりA17に比べてマイクロフォーサーズで使用するのに、標準が使えるので非常に便利に使える様子。
それと今回花の撮影が多かったのでマクロ撮影ができる此のレンズは、非常に使いやすいレンズでした。
P1190948.jpg
P1190950.jpg
全てマニュアル撮影にはなりますがピントも合しやすく、出来上がる画像もまあ合格点と思うのですが。
勉強用には此のくらいのレンズのほうが良いのかもしれませんね。
P1190956.jpg
P1190970.jpg

この記事へのコメント