格安アクションカムがやってきた。

中華製の安物なので写りは其処までは期待してないが、使い方によってはドライブレコーダーとしても使える。
狙いはカワセミの飛び込みの高速度撮影をしてみたく、いつも留まる枝の直ぐ側にセットして撮影したいのです。
果たして上手く行くかどうか。
何故かゴープロを入れるバッグが付属で付いてきた。
写真 2017-02-25 20 39 01.jpg
実のところアマゾンのサイトでは購入後土曜日と成ってたのだが、待てど暮せど到着しない。
遂に夜の8時半と成り流石に剛を煮やして佐川急便サイトで調べてみると、不在者扱いになってる。
時間を見ると夕方の6時28分に来たが居なかったので不在と成ったみたいだが、その時間家で食事をしておりその上不在者伝票も入ってない状態。
仕方がないので佐川のサービスに連絡すると調べるとのことで待っていたら、品物が到着したのが9時前。
その後に佐川の方から連絡が来て配達中とのこと。
配達不在は何だったのだろうか。
どうやら夜6時をすぎると正社員の配達から外注の運送業者にスイッチする為に社内での連絡ができず不在扱いになる様子。
此れってシステムの不備では無いだろうか。
其れは別として中身は此れ。
写真 2017-02-25 20 44 21.jpg
中身は如何にも安物丸見えだけどまあ使えそうではあります。

この記事へのコメント