今年の総括。

以前心臓病で倒れた時が今までの中で一番最悪の年だと思ってたのですが、今年ほど酷い年は無かったと思えるほど常に我慢の年でした。
2月頃体調の悪化で救急車で大学病院へ救急搬送された事。
その大学病院の医者が丁度40代の最悪思い込み人間で、私の心臓病が突発型拡張性心筋症ではなく心臓のサルコイドーシスだと言い出して。
自分で勝手に盛り上がって数々の検査をし結果、突発型拡張性心筋症と言う事になりもう私には興味も示さない様子。
其れも此れも有り前の会社を退職したのですが、働かない訳には行かないので仕方なしに誘いに任せて40代の経営者の下でお世話に。
そうこうしてると嫁さんが胸にシコリが有るという事で主治医の所でエコー検査をしたら2cm程の癌を発見。
此れも検査の団塊で2cmでは無くもっと大きいというので、直ぐに手術。
リンパ節まで転移してることで、右胸全摘と右リンパ節も全摘のステージ3のB判定。
其れからが抗がん剤治療でかなり酷い状態が続いてる。
私の方は例の40代の経営者に振り回されて精魂尽きそうな状態で、仕舞に「勝ち組負け組み」などと言う小学生並みの理論を言う奴に付き合いきれないとかなり汚い手で離れる事を決意した。
偶々昔中の良かった人物からのお誘いが有ったので、態と喧嘩に成るように持って行き辞められる様に仕向け何とか逃げれた。
来年は多少でも良い方向に向くように自分自身で努力する以外方法は無さそうです。
P1100243.JPG
皆さん本年は大変お世話に成りました、来年も宜しくお願いいたします。

この記事へのコメント

  • ken-mori

    今日は、お疲れ様です
    今年一年お世話になりました。
    来年もご指導のほどお願いいたします。
    良いお年を
    2016年12月31日 17:20
  • TOM

    今年もお世話になりました
    来年も引き続きよろしくお願いします。
    良い正月を迎えて下さい。
    2016年12月31日 20:03
  • disco爺

    ken-moriさん、教えを頂いてるのは私の方ですね。
    来年こそは正攻法で近づく努力をするつもりで居ますので、よろしくご指導のほどお願い致します。
    2016年12月31日 20:19
  • disco爺

    TOMさん、もう少し元気にならないと鳥さんは見つけられないです。
    2016年12月31日 20:21
  • juner

    こんばんは
    今年はいろんなところで一緒に撮影させてもらえて楽しかったです。
    また来年もよろしくお願いします。
    2016年12月31日 22:55
  • disco爺

    junerさん、何年やっても相変わらず初心者波で申し訳有りません。
    今年も宜しくお願いいたします。
    2017年01月01日 05:21