オリンパスの75-300Ⅱをもとに戻すことにした。

前回前玉外してボーグのレンズを取り付けて試してみたが、撮影はできるのだがF値が暗すぎて今一使い辛い。
なので前玉を戻すことに。
元々前玉に傷が有るという事で格安で手に入れたのだが、前玉外して長いあいだ放置状態だったのですが組のにレンズを磨いたら何時の間にか傷が無くなっていた。
でも拭き方が甘いのが少しだけ内側に拭き跡が残ったが、撮影には影響はないと思う。
写真 2016-11-02 16 52 06.jpg
しかしこのブログ、改造してないのでもう少し何とかしようかな。今日は嫁さんの抗癌剤の日だったのだが、血液検査で白血球数が少なすぎて来週に延期。
早く済ませたいと本人は思ってる様子だが、中々そう上手くは行きそうもないですね。

この記事へのコメント

  • 雅秀雄

    引っ越し、ご苦労様です。
    プロフィールの写真カッコ良すぎ。
    これからも宜しくお願いします。
    2016年11月02日 20:34
  • disco爺

    突然今まで使用していたブログが閉鎖されるなんて思っても見なかったです。
    写真は嫁さんが私を写した写真ですよ。
    一寸恥ずかしいかな。
    >雅秀雄さん
    >
    >引っ越し、ご苦労様です。
    >プロフィールの写真カッコ良すぎ。
    >これからも宜しくお願いします。
    2016年11月03日 19:18